人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も更新

今日はBJ21がなくて残念。代わりにサルゲッチュMM(ミリオンモンキーズ)で遊んでいました。公式サイトよりもウィキペディアでいち早くパスワードが公開されていたので隠しキャラの出現やコスチュームを手に入れるのが楽でした。隠しキャラの中でもダークヒロキの能力の高さが目立っているなぁと。元のヒロキは武器のエネルギー消費がかなり高かったのですが、ダーク版ではその弱点が克服されています。ただ、チップでパワーアップパーツを生成できないのが痛いです。
あと、サルゲッチュのTVアニメ「サルゲッチュオンエアー」も見てみました。キャラクターの等身は全体的に高めですね。ナツミやスペクター役のキャスト以外は殆ど変更されていましたが、カケルとヒロキは個人的にこちらの方がイメージに近い感じです。ハルカは少し成長した感じがします。
以上、サルゲッチュ関係の記事でした。

by bluebastard | 2006-08-07 22:17 | サルゲッチュ