人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からしがピリッと

今日は祖父母と共に近くの中華料理店で夕食をしました。キクラゲと卵の炒め物は欠かせないね。あのキクラゲのコリコリ感は他のキノコにはないだろうな。さらに卵が絡み合ってベストマッチ。
で、その前は妹のダンスの発表会でした。暇なので近くのゲームセンターでゴーストスカッドとタイムクライシス3をプレイ。その時は母から500円貰っており、ゴーストスカッドに300円消費したのでタイムクライシス3は200円分しか遊べなかったけど、ステージ3の序盤まで奨めました。初期ライフが9個なのは助かるね(´∀`)

by bluebastard | 2006-08-13 22:26 | ブルーバスター的な今日この頃