人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相手の考えを認めるのは大事。出来ないなら関わんな

>タイトル
まぁこれが最善の道でしょうけど、実際にこの考えに従えない人は結構多いもんですねぇ。で、それに従えない人がいざ自分の気に食わない人間に関われると上のような台詞を吐く。うは、タチワルスwwwてか自分に都合よすぎ。うぇ、うぇwww
と、戯言失礼なブルーバスターです。

昨日直してもらった自転車ですが、乗り始めたばかりの時と同じ走りが出来て通学も大分楽になりました。昨日、一昨日は別の自転車を借りていたのですが、空気入れてもしばらくしたら抜けてくるので、帰りは押しながらの徒歩となって大変です。タイヤがパンクしていたからねA(´Д`;)アセアセ
とまぁ、今日はこの辺ですわノシ
by bluebastard | 2007-01-31 22:50 | ブルーバスター的な今日この頃