ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ブルーバスター的な今日この頃( 164 )

タイトルは今日のK-1ネタ。まさか1分経たずに決着が着くとは思わなかった。にしても彼とアーツの声援の差は激しいね。やっぱり・・・まぁ、例の事件のこともあるし。

話は変わって今日は買い物ついでにホームセンターに寄って自転車を修理に出したり。ただのパンクだけかと思って今まで親に修理してもらったけど、今日の修理でタイヤ内のチューブに穴が開いていただの鍵でブロックする器具がタイヤに引っかかってタイヤに穴が空いたりだのと色々と欠陥が出たとか。
無事修理は終わったけど、前より乗り心地が良くなったような・・・?
[PR]
by bluebastard | 2007-06-24 22:27 | ブルーバスター的な今日この頃
不具合も収まったようなので安心。今更な話だけど。
6月も中旬に入って雨がよく振るようになりましたが同時に夏になりつつもあるので、ジメジメと暑いですね。そのせいで時々眠れない日もあって団扇が必要になることもあったり。

X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
これは良いヘビメタ。
[PR]
by bluebastard | 2007-06-19 21:56 | ブルーバスター的な今日この頃

テスト終了

しばらく更新してませんでしたがようやく再開です。サーセン
取り敢えずは暇が出来た、と言っても同好会の仕事があるんで大それた更新は出来ませんが。

キラの本音
台詞とは裏腹に前半は不殺を貫いているのは、もしかしてツンデレ?
[PR]
by bluebastard | 2007-06-05 22:16 | ブルーバスター的な今日この頃
いや、テスト1週間前だし。とりあえず動画一本。
らき☆すた もってけ!セーラーふく アムロ.ver
最後がwww
[PR]
by bluebastard | 2007-05-21 22:37 | ブルーバスター的な今日この頃
ぶるあああああ!ワカモートファイターズ
DIOの声は格ゲー版の方が好きだなぁ・・・
[PR]
by bluebastard | 2007-05-20 22:58 | ブルーバスター的な今日この頃
インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!
なんと言うか、カレーの辛さとラムネのシュワシュワ感でかなり刺激的になりそうな飲料ですね。てか風呂上りにこれを飲むのはキツイかも。いや、カレーの味がするから喉も渇きそうだし、ましてや風呂上りに飲むのはちょっと・・・
でもこれって意外と(失礼)好評だとか。ラムネとカレーの味を調和させるには確かに大変そうだけど、この二つの調和がするのは凄いよね。
それにしても最後の「ラムネフルコース」は太りそうだ・・・(笑

<オマケ>
甘くてツーン、「わさびらむね」
[PR]
by bluebastard | 2007-05-17 22:57 | ブルーバスター的な今日この頃

少々注意をば。

最近コメントをしている方でマナーを守っておられない方がいるようですが、当サイトにも「決まり事」と言うものが存在しますし、気に入らないからといって「~しろ」、「あれはするな」などのエゴを押し付けるコメントや指図は控えて頂きたいものです。あくまでも当サイトは「管理人の自己満足」で成り立っているものですし、利用者の意見全てを聞き入れることの出来るものでもありません(管理人は疑心暗鬼であるため、本当に信用できると判断した人の意見しか受け入れないため)。嫌なら出て行って下さい。
また、この決まり事を守らない事に関して注意されると「それこそあんたのエゴの押し付けだ」だの「都合の良い指図をしているのはむしろお前だろ」と自分の意見を正当化してこちらの注意を無視する輩がいるようですが、他のサイトを利用している以上はそこで定められている決まり事を守るのは当然の事ですし、先ほどのような台詞を吐いても仕方のないものです。ここはあくまでも「管理人の自己満足」によるサイトですから。
ましてや、自分のサイトであるかのように当サイトを利用すると言った馬鹿げた行為はご法度です。

PS:なお、この記事に関しては都合上によりコメント不可にしております。
[PR]
by bluebastard | 2007-05-16 22:48 | ブルーバスター的な今日この頃

懲りずに種ネタ

治虫SEED DESTINY 2
この動画はもっと評価すべき
[PR]
by bluebastard | 2007-05-15 22:37 | ブルーバスター的な今日この頃
らきすたOP (プライバシー保護ver)
こいつらは何をやらかしたんだ
[PR]
by bluebastard | 2007-05-14 22:09 | ブルーバスター的な今日この頃

これは酷い その2

GIO GIO
既に知っている人はいるでしょうが。
[PR]
by bluebastard | 2007-05-13 22:28 | ブルーバスター的な今日この頃