ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:エウレカセブン( 2 )

どもども。今日はゴーヤチャンプルーを食べましたよ。ゴーヤは苦いね。あの苦さは半端じゃないからなかなか素で食べる事はできないな。
今日はエウレカセブンの再放送と言う事で第45話を見ました。ドミニクが必死になっている場面が面白い(笑
話の最初に出ていたのはやはりサムナとルリですかね。どうでも良いかもしれないけど、マンガ版に登場していたロジカって、サムナに似ているかも。搭乗機もTR505だったし。

[PR]
by bluebastard | 2006-08-18 23:02 | エウレカセブン

思い出すなぁ

人間関係というものは表関係だけ・・・と言うのはダメなんですかねぇ?いや、冗談ですよ。
どうも、ブルーバスターです。最近寝不足気味なので肩が懲ります。今日こそは11時ぐらいに寝なければ。
さて、最近はGyaoでエウレカセブンの過去のストーリーを見ています。公開されているのは40話までですが、最初の頃のストーリーが見れて満足。28話のレイが痛々しい・・・

[PR]
by bluebastard | 2006-08-15 20:59 | エウレカセブン