ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

フランス料理・・・!?

リンカーンを見て大爆笑。浜ちゃんがフルコース料理を作るコーナーは面白すぎるくらいです。「味が足りへんかったら」って・・・(笑
でもあの人、練習したら良い料理が作れそうかも。見た目はそれらしい感じがして違和感があまり無かったし。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-31 23:16 | ブルーバスター的な今日この頃
時間が無いのならいっそ時を止めて時間稼ぎをしたい。
ぼちぼちとFA小説の執筆も再開しています。とりあえずやる気はある程度戻りましたんで シャキーン(`・ω・´)
あ、やる気を殺ぐ様な発言は禁止ね。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-30 22:47 | 創作小説

何か早かった気が

クラッシュ2も100%に達成しました。やはりタイムアタックが無いからすぐに終わっちゃうんだろうね。でもその分、各ステージの難易度は高めだったりする。「ピストンはつでんしょ」でパーフェクトダイヤを獲得するのにどれだけ苦労したのか・・・
[PR]
by bluebastard | 2006-10-29 22:56 | クラッシュ・バンディクー
皆違って当たり前。それを認めない人間はどうかしている。どうも、ブルーバスターです。
クラッシュ2もいよいよラストスパートに入ってきました。しかしここまで来るのにあまり苦労しなかった気がするような・・・・・・まぁ、ぶっちゃけ以前友人から借りて遊んだ事がありますからね。
d0080691_22254579.jpg

タイニータイガー戦。落ちる時の仕草が可愛いヤツ。
パーフェクトになったらがっちゃんこの攻略を再開しようかなぁ。ニワトリ集めやムービー集めもまだ終わってないし。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-28 22:28 | クラッシュ・バンディクー

50%経過

今週の日曜日までにGCCのゲームに使うグラフィックを仕上げないといけないです(´・ω・`)
それはさておき、クラッシュ2も50%を超えました。案外サクサクと進む。だがしかし、本番はこれからだったりするのです(´Д`;)
で、昨日購入したGエースも読んでみたわけですが、ジ・オリジンは次号でオデッサ編を再開するんですねえ。オリジナルストーリーは終わるのが早いかと思っていたら2年も連載していたんですか。
新シリーズのUCユニコーンも始まるそうですが、肝心(?)のガンダム系MSは登場しないのかなぁ。ユニコーンと言うMSが主役機となりそうな予感。あ、もしかしてガンダム系は脇役か敵役かで登場するとか?
と、色々妄想するのでした。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-27 22:29 | クラッシュ・バンディクー

やっと来たー

アマゾンで注文したクラッシュ2が届きました。イエーイ(´∀`)
タイムアタックはないけど、この時点でクラッシュのゲームシステムは固まってきた感じ。雰囲気とかはこのシリーズが一番クラッシュらしいなぁ・・・
そういえば今日はGエースの発売日でしたっけ。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-26 12:53 | ブルーバスター的な今日この頃

遅かったじゃないか

昨日は予定が無いとか言いながら、同好会の用事が急に出来てしまった(´・ω・`)
今週は学園祭関係に向けての用事が多くなるので忙しくなりそうです。

[PR]
by bluebastard | 2006-10-24 22:28 | ブルーバスター的な今日この頃

バッファ中

ギャラリーでお絵かき掲示板のイラストのアップは廃止しようかと検討しています。容量が結構食うし、アップするのも大変だし。
それはさておき、今日は蒸し暑かったです。でも今は寒い。こちらはパジャマ一枚だから仕方ないか。
明日は放課後の用事が無いから時間はたんまり空きそうだ(´Д`)

[PR]
by bluebastard | 2006-10-23 21:53 | サイトについて
ようやくクラッシュ5の達成率が100%になりました。長かった・・・ここまでするのに、放置も含めて1年近くは掛かりましたよ。アマゾンで注文したクラッシュ2が届くまで、今は4を再プレイしている最中です。
さて、今日はHOLICが最終回でしたね。と言うよりも前回の話のほうが最終回に相応しいような気がしましたが・・・
細かいことを言うと、手のアヤカシ(?)がゾロゾロと来るのが怖かった(笑
RAYと言い、いつも見ていた深夜アニメが終わっていくのは寂しいですな(´Д`)

[PR]
by bluebastard | 2006-10-22 22:37 | ブルーバスター的な今日この頃

無題その2

眠い(´Д`)
[PR]
by bluebastard | 2006-10-22 00:01 | ブルーバスター的な今日この頃