ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

>タイトル
まぁこれが最善の道でしょうけど、実際にこの考えに従えない人は結構多いもんですねぇ。で、それに従えない人がいざ自分の気に食わない人間に関われると上のような台詞を吐く。うは、タチワルスwwwてか自分に都合よすぎ。うぇ、うぇwww
と、戯言失礼なブルーバスターです。

昨日直してもらった自転車ですが、乗り始めたばかりの時と同じ走りが出来て通学も大分楽になりました。昨日、一昨日は別の自転車を借りていたのですが、空気入れてもしばらくしたら抜けてくるので、帰りは押しながらの徒歩となって大変です。タイヤがパンクしていたからねA(´Д`;)アセアセ
とまぁ、今日はこの辺ですわノシ
[PR]
by bluebastard | 2007-01-31 22:50 | ブルーバスター的な今日この頃

ふぅ

チューブのパンクした自転車も無事に直りました。
明日からは快適に通学できそうです(´▽`)
[PR]
by bluebastard | 2007-01-30 22:35 | ブルーバスター的な今日この頃
昨日は自転車のタイヤが空気抜けたままで出かけたのでタイヤの中のチューブがパンクしますた。おかげで親に手伝ってもらうものの、チューブの購入とかの都合で明日に延期。
マジでごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by bluebastard | 2007-01-29 20:34 | ブルーバスター的な今日この頃

眠い眠い眠いヌルポ

今日は時間不足でネット対戦はお預け。 ショボーン(´・ω・`)
もちろん報告も無し。ごめんね。
[PR]
by bluebastard | 2007-01-26 22:26 | ブルーバスター的な今日この頃

何だかんだ言って

前にも言ったようにフリー対戦をしましたが、なんか久々に対戦の楽しさを味わったような気が。公式戦では勝つ事に夢中になって忘れちゃっていたからなぁ。もうしばらく対戦したら公式戦にも復帰しようかと思います。今後はフリー対戦しながら公式戦にいどもうかな。
[PR]
by bluebastard | 2007-01-25 22:39 | アーマード・コア

自信奪還期間?

とりあえず公式戦から一旦身を引こうかと思います。このまま連敗続きでも仕方がないし、何より自信をつけないと・・・ね?ほら、タイトルにもある通りに。
てか、今回はライフル2丁の機体が多いね。同じような機体で挑んでも負けてしまう。腕の問題か?
[PR]
by bluebastard | 2007-01-23 23:12 | アーマード・コア

あー

やっぱ15400台以上にはなりません。むしろ下がったか(´・ω・`)
[PR]
by bluebastard | 2007-01-22 23:14 | アーマード・コア
今回のトップイラストですが、リニューアル予定版のFAの敵サイドの機体で、前回の更新分で追加したFA(バダーマン)のライバル機となります。パイロットイラストは用意していませんが、SEEDのキラみたいな感じにする予定。偽善者臭いキャラになりそうかも。
他に追加したイラストはバダーマンの武装関連。どれも何かがブッ飛んだ気がします。まぁ、リニューアル予定のやつは話もブッ飛ばすつもりだけど。
[PR]
by bluebastard | 2007-01-21 22:26 | イラスト

復活できるか

連敗気味状態だったのですが、またポイントを取り戻せそうです。
でも15400代以上はなかなか取れないんだよなぁ・・・(´・ω・`)
明日は新作イラストの追加予定です。多分ね。
[PR]
by bluebastard | 2007-01-20 23:49 | アーマード・コア

何が何やら

今日は書くことなし。最近ネタがないなぁ
[PR]
by bluebastard | 2007-01-18 23:10 | ブルーバスター的な今日この頃