ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

何やら

AC4の修正パッチ(ver.1.30)が配布されましたね。まぁ、俺はシナリオモードのテストで期待の性能を確かめただけど、大会でどのように影響しているのかまだ分かりませんが。
とりあえずライフルが飛びぬけて強い武器でなくなったみたいなのでそこはひとまず安心・・・かな?
今日もまたネタがないんで

<オマケ>
ディノクライシスムービー

その4

その5

その6
[PR]
by bluebastard | 2007-02-28 22:17 | アーマード・コア

自給自足

>タイトル
お察しくださいな。
今日の課題はあまり進まず。どうしたものか。まぁ、英語はいつもどおり進んだのでよしとするか。
今日は特にネタがないんで

<オマケ>
ディノクライシスムービー集(ノーセーブ・ノーコンティニュー)

その1

その2

その3
[PR]
by bluebastard | 2007-02-27 22:47 | ブルーバスター的な今日この頃

オチがない

今日のGエースは何気にグロ描写がいつもより多かった気がする。生ガンダムでさえ初めからエグいものが・・・(汗
と言うか、グフ似の鈴木和夫って人は下をモノアイのように見立てるためにいつも口開いているけど、ホコリとか入りっぱなしになったりとかしないで大丈夫なのか?
[PR]
by bluebastard | 2007-02-26 22:21 | ブルーバスター的な今日この頃

あー、、、

こちらのやり方が気に食わないのか、意見を押し付けるようなコメントが増えましたので一時欄を廃止。まぁ、凝りもせずに掲示板とかに書き込む可能性もあるでしょうが。
つーか嫌なら来んなと何度言えば気が済むのかねぇ。個人の趣味で経営しているサイトなんていくらでもあるし、うちもそう言ったノリでやっていると言うのになぜこちらに対してばかりエゴの押し付けが来るのかワカンネ ('A`)
まぁ、コメントの一部には視野を広げろとか書かれているコメントがありましたが、それはこちらが言いたいセリフだっつーの。
他の居場所を探しもせずにネチネチと付きまとうなんてタチが悪いですわ。ホント。
[PR]
by bluebastard | 2007-02-25 23:31 | サイトについて

今更だけど

ブログのタイトルとスキンを変更しました。気分もモヤモヤしていた所なので転換しようかと。
因みにタイトルは「ブルーバスターが徒然に書き殴るチラシの裏」ですので宜しく。
[PR]
by bluebastard | 2007-02-25 22:19 | サイトについて
課題が多くて大変。前に言っていた景気づけも日が伸びそうだなA(´Д`;)
[PR]
by bluebastard | 2007-02-24 23:08 | ブルーバスター的な今日この頃

やれやれだぜ

テストも今日で終了と同時に終業式。で、そのまたついでに一部のテストが返却されて来たり。
なんと言うか、点の良い教科と悪い教科が五分五分と分かれた感じでどっちもどっちといった感じですわ。数Aと地理が悪いかな。・・・てか、この二つに限って過去問やプリントを駆使したと言うのにこの結果はどーよヽ(`Д´)/
まぁ、何はともあれ明日から春休み。今のところは欠点の報告とかないからいいけど、あったらやだな。
[PR]
by bluebastard | 2007-02-23 23:11 | ブルーバスター的な今日この頃

もうすぐで終わるかな?

テストも残り一日となりました。今日の数Aはやっぱり難い。まぁ、全問埋めただけでも良しとするか(´・ω・`)
明日は設計製図。これも結構苦手ですわ。専門分野なのに。
なんと言うか、絵を描くときみたいに楽しいみたいなものじゃなく思えてしまうんだよね。
そういやオリジナル機体、キャラクター投稿用掲示板盛り上がってないけど、景気づけに何か書いてみようかな。FAの一新計画ついでにね。
[PR]
by bluebastard | 2007-02-22 21:56 | ブルーバスター的な今日この頃

手ごたえあり?

今日は英B。思っていたより問題が解きやすくて結構出来た・・・と思う。
明日は数A、いやだねぇぇ~(´Д`)
[PR]
by bluebastard | 2007-02-21 22:43 | ブルーバスター的な今日この頃

手ごたえNEEEEEE

残念ながら悪い意味でorz
今日はプロ基と英Aでしたが、どっちも微妙です。プロ基はgnuplotのソースを書く問題で間違いを終わった後にハケーンしたし、英Aは文法の記憶があいまいだったし。
あー、結果も微妙ポ。
[PR]
by bluebastard | 2007-02-20 22:10 | ブルーバスター的な今日この頃