人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足か?

テスト明けに柔道の授業があったから久しく技を忘れていた。
っとどうも、ブルーバスターです。最近寝るのが遅くなりがちなのか、どうも寝不足気味です。そりゃそうか。
さて、今日はバトンを拾ったので回答します。と言うか、これしかネタがねえ(´Д`)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
7~8時間程度。人間に最適な睡眠時間らしいが、本当なのかしら。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

10時間。大抵土曜日はこれくらい寝ることが多かったりする。一週間分の疲れは伊達じゃない?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

だる~い・・・みたいな。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

そういう所ではさすがに寝られない。と言うか、家でしか眠れないかも。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

まだ寝ようかと思っていたりすることが多い。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒りはしないけど、そういう時に起こされるのは勘弁してほしい。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

嫌なことをさっぱり忘れちゃうみたいな。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

夢の中で用を足そうとする時。・・・どんな夢なんだ(汗

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

12時までなら何とか。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

あまりない。意外と眠りが浅いのか?

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕は進研ゼミでもらったホネホネクッションで決まり。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

別に。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

寝る前にPCをしている日には寝付けないことが多かったりする。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

興味のある方はどうぞ。

それでは、良い安眠を~
by bluebastard | 2006-12-13 23:00 | ブルーバスター的な今日この頃