人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバスターによるブログ。なるべく毎日更新する予定です。主に私信がメイン。


by bluebastard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前に言っていたブツ

昨日の記事で書いたヴィクセンのリメイク機が組み上がったので写真をUP。
前に言っていたブツ_d0080691_21375230.jpg

脚が元より逆間接気味じゃなくなっていますが、フォルムは近くなったと思います。
因みに右手の装備は実弾ライフルね。

AC名:VIXEN

リンクス名:不明

アナトリアに突如現れた正体不明のネクスト。純白の装甲に包まれたこの機体はこれまでに数多くのレイヴンを倒しており、戦場で遭遇したものからは恐れられている。軽装備故、火力は決して高くないが、当然機動力は高い。
なお、この機体はかつて存在していたノーマルのカスタム機と酷似しており、一説ではそれが蘇ったものではないかと言われている。

まぁ、この設定はAC4が旧シリーズと繋がっていない事と矛盾するわけですが。
by bluebastard | 2007-01-07 21:45 | アーマード・コア